平素より大変お世話になっております。
バルテスでは脆弱性診断をお申し込みのお客様を対象に、「サイバーセキュリティ+1プラン」を販売開始します。

日を追うごとにセキュリティに関するニュースが世間を賑わせています。この度弊社では、よりセキュリティに関する意識を高めていただきたいという思いから、バルテスの脆弱性診断を実施していただいたお客様限定でクラウド型WAFのPrimeWAFを無料で3か月間使えるプランを開設しました。また、このプランでは、PrimeWAF導入の1か月目と3か月目に、PrimeWAFのレポートを元にしたセキュリティ状況の解説MTGも実施いたします。

まだWAFを導入していない企業様は、ぜひこの機会に脆弱性診断に加えWAFの導入をお試しください!

サイバーセキュリティ+1プラン概要

脆弱性診断をお申し込み時に、「サイバーセキュリティ+1プラン」をご希望いただくと、PrimeWAFを3か月間無料で利用することができます。また、導入1か月目と3か月目が経過後にそれぞれ、PrimeWAFの管理画面から出力されるレポートを元に、導入サイトのセキュリティ状況を解説するオンラインMTGを行います。

脆弱性診断を申し込む

※ PrimeWAFの導入サイトは1社につき1サイトに限ります。
※ 本プランの適用につきましては、脆弱性診断をお申し込み後、改めて担当の営業より、本プランの適用の確認をさせていただきます。
※ 本プランでのPrimeWAFのご契約につきまして、本プランの無料期間終了後の継続契約は不要です。ただし、導入4か月目以降につきましては、通常の利用料金にて自動的に契約更新されますのでご注意ください。
※ 防御状況のレポート解説ミーティングはPrimeWAFのレポートを元に、現在の防御状況やどういった脅威が潜んでいるかを解説する約30分のオンラインミーティングとなります。

Copyright © VALTES CO.,LTD. All Rights Reserved.