脅威が見える、攻撃からまもる サイバー攻撃可視化ツール PrimeWAF 悩ましいサイバー攻撃からWEBサイトを防御するセキュリティサービスに 導入がカンタンなクラウドWAFのPrimeWAFで決まり!!

PrimeWAFの特長

PrimeWAFの特長 PrimeWAFの特長
  1. カンタン設定でしっかり防御

    使いこなせないセキュリティ対策では意味がありません

    PrimeWAFはバルテスのノウハウを基にした通信パターンを標準で利用できるため、専門的な知識がなくても、気軽にWEBサイトのセキュリティを強化できます。

    主な攻撃手段
  2. 状況がすぐにわかるダッシュボード

    PrimeWAFにて検知した不正な通信履歴を元に、お客様のWEBサイトの状況を分かりやすく表示します

    使いやすく分かりやすい管理画面だから、攻撃に対する次の打手や対策が立てやすくなっています。さらに、期間ごとの比較や効果検証に使いやすいレポート機能も搭載しています。

    機能一覧
  3. 月額料金も良心価格

    よくあるWAFの定額制は最大帯域幅がプランの最大値を超えてはいけないため、余裕を持った契約をする必要があります

    PrimeWAFでは利用した帯域が最大値を超えてしまった場合も連動して自動的に料金が切り替わります。都度のプラン変更なども必要なく、安心してWAFを導入することができます。

    料金について

導入までの流れ

導入までの流れ
  • 無料トライアル申し込みフォームに必要事項記載の上、お申し込みください。
  • QUINTEEアカウントを発行します。
  • サーバなどの情報を設定します。
  • PrimeWAFの使いやすさを実感してください。
  • 防御結果に合わせて調整を行います。
  • ご利用開始となります。
導入までの流れ : 1
  • 無料トライアル申し込みフォームに必要事項記載の上、お申し込みください。
  • QUINTEEアカウントを発行します。
  • サーバなどの情報を設定します。
導入までの流れ : 2
  • PrimeWAFの使いやすさを実感してください。
  • 防御結果に合わせて調整を行います。
  • ご利用開始となります。

FAQ

  • 防御できる攻撃の範囲を教えてください。

    こちらのページで防御できる攻撃について詳しく説明しています。

    >>PrimeWAFで対応可能な攻撃一覧
  • トライアルだけの利用でも大丈夫でしょうか?

    はい、大丈夫です。
    無料トライアル期間にPrimeWAFを利用していただき、もし満足できないようでしたら、無料トライアル終了時にご解約できます。また無料トライアル期間終了時に自動的に、本利用に切り替わることはございませんのでご安心ください。

  • 最低契約期間はありますか?

    1か月単位でのご利用が可能です。なお、日割りでの対応は行っておりません。

  • 本来必要な通信まで遮断することはありませんか?

    PrimeWAFには、不正であると検知した通信を実際には遮断せずにログだけ残す機能もございます。無料トライアル期間中にこの機能を適用した上でテスト運用を行うなどして、防御ルールを事前に調整しておくことが可能です。

  • 複数サイトに導入したいのですが可能でしょうか?

    はい、可能です。
    複数サイトに導入したい場合は、サイト入れ放題プランを選択していただけると、よりお得に利用することが可能です。

  • 標準で搭載されている防御ルールは更新可能ですか?

    未知の脆弱性に対する情報を弊社にて日々収集し、これを分析しております。PrimeWAFへの反映が適切と考えられる脆弱性については、サービスのアップデートにて随時更新対応いたします。

  • サーバ証明書の登録に際して、パスフレーズが設定された秘密鍵でも登録できますか?

    PrimeWAFへ登録していただく秘密鍵は、パスフレーズが解除されていることが必要となります。パスフレーズが設定された秘密鍵をお持ちの場合は、大変お手数ですがパスフレーズを解除した上で、PrimeWAFマイページから秘密鍵を登録してください。パスフレーズの解除方法が分からない場合は、その手順をご案内させていただきますので、サポートまでお問い合わせください。

  • PrimeWAFにおいて障害が発生したことを確認する方法はありますか?

    ご契約者にお渡ししているユーザーマニュアル記載のPrimeWAFサービス稼働状況確認サイトをご確認ください。
    また、ご契約者様に対しては以下のタイミングでそれぞれメール等による通知を行っております。
     ・障害が発生した時
     ・障害が復旧した時

  • PrimeWAF経由のアクセスにおいて通信に障害が発生した場合に、該当のサイトへのアクセスをなるべく早く復旧させたいのですが、WAFの障害が解消されるのを待つ以外に何か方法はありますか?

    万が一、弊社システム(利用しているインフラサービス等を含む)における障害が長時間に渡って継続するような場合は、お客様側にてDNS設定を変更していただき、一時的にWAFを経由しない設定に戻すことでサイトへのアクセスが可能になります。もちろん、WAFによる防御が機能しない状態になりますが、サイトへのアクセスとの優先順位を踏まえてお客様側にてご判断いただきますようお願いいたします。

  • DNSを切り替える際、設定内容が反映されるまでにどれくらいの期間がかかりますか?

    お客様がご契約なさっているDNSサービスベンダーやその設定値に依存するため一概には申し上げることができません。設定方法などのご相談も、可能な範囲になりますがサポート対応も可能です。お気軽にサポート事務局までお問い合わせください。

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